質問:暗号資産を積み立てましょう

from: 管理者 2019年04月21日 14時58分 質問中 コメントする
当コミュニティでは、暗号資産(暗号通貨、仮想通貨など)が、日常化しつつある今の段階で、「金の積立」と同様に暗号資産の積立は、健全で、楽しみの大きな投資手法であり、投資対象であると考えました。
そのため、今はまだ難しい不慣れなことの多い暗号資産を積み立てるための情報をまとめていきたいと思います。

【関連キーワード】暗号資産
  返信数:1 | 質問中  Me too度:186 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:暗号資産積立

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2019年04月21日 15時10分
暗号資産は、今後10年で、驚くような発展をするものと期待を集めていますので、毎月コツコツを低額で買い集めておくのはお勧めだと思います。
もちろん、コインやトークンごとに、成功するもの失敗するもの色々あると思います。
期待する銘柄のコインやトークンに絞って、買い増していくのもいいと思いますし、多種、多様ないろいろの種類を集めるのもいいかもしれません。
ポイントは、暗号資産という名称が統一されたこの時期に、「暗号資産を積み立てる」のはよいタイミングだと思います。
とはいえ、未来のことはわかりません。リスクは少ない投資手法と考えられますが、一切は自己責任になりますので、自覚はしてください。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: