質問:SPAY投資コミュニティとは

from: SUPP 2019年02月26日 12時11分 解決 コメントする
名称が変わって、SPAY投資コミュニティになっていますが
何が変わったのですか?
【関連キーワード】225先物投資コミュニティ
  返信数:1 | 解決  Me too度:186 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 管理者  2019年02月26日 12時17分
今までは、プラスOPやOPライト、OPライト2売り戦略など安定性が高い投資手法などの質問にお答えしてきましたが
投資手法の検証のレベルから、一人一人が投資家として自立し、社会に貢献する投資家のコミュニティとして
連携していけるようにしたいと考えています。

稼ぐことの先にある、投資家として幸せな在り方を模索し構築していきたいと思います。

ネットだけでなく、リアルな面談を通して、人として、投資家として健全で、豊かにあるように進めていこうと思います。
良かったら、参加してください。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: