質問:暗号資産の積立はどうすればできますか?5

from: SUPP 2019年05月18日 18時07分 質問中 コメントする
毎月魅力的なコインをバラバラに調達するのと、
ADAなどに絞って同一コインを調達するのとではどちらが良いのでしょうか?


【関連キーワード】暗号資産
  返信数:1 | 質問中  Me too度:183 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:暗号資産積立

コメントする

from: 管理人  2019年05月18日 18時21分
その判断は各人でお願いします。
ADAは期待値が高いと私は思うので、ADA一本に絞っても良いとは思いますが
魅力を感じるコインをその時々で仕込むのもアリだと思います。
とはいえ、リスクを集中させるのは適切とは思わないので、適切に分散投資を。

人が、常に認識管理できるのは、(兵隊さんたちの理論ですが)6人だそうです。
6案件は、無意識でも管理できるけれども、それ以上は、だんだん難しくなるのだそうです。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: