質問:暗号資産の積立はどうすればできますか?2

from: SUPP 2019年05月18日 17時53分 質問中 コメントする
ビットフライヤーの 口座ができました。
次は何をすればいいですか
【関連キーワード】暗号資産
  返信数:1 | 質問中  Me too度:26 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:暗号資産積立

コメントする

from: 管理人  2019年05月18日 18時15分
口座ができたら、送金して、日本円と、まずビットコイン、イーサリアムに交換します。

ビットコイン等との交換の仕方は、ビットフライヤーのQ&Aに詳しく説明されています。
https://bitflyer.com/ja-jp/faq

ビットコイン等に交換が済んだら
次は、希望の暗号資産と交換できる取引所を探して、そこに口座を開設します。
https://www.cardano.org/ja/buy-sell-ada-2/

その場合、取引所から取引所に直接送るのは避けてください。
できる限り、一旦自分で管理しているWALLETに移してから、次の取引所への送金をするように。
自分のWALLETを通すことで、動きを把握しやすいメリットがあります。
また、取引所での盗難に遭う確率を下げることができます。

希望の交換所に、ビットコイン、若しくはイーサリアムを送って、ADAなどの希望の暗号資産と交換。

希望の暗号資産ADAなどに交換できたら、その資産を保管できるWALLETをインストールして
自分で管理してください。

参考までに
カルダノADAは ダイダロスWALLETもしくはYOROI WALLET
イーサリアム系のトークンは マイイーサWALLET(MEW)、もしくはERC20に準拠したトークンが
管理できるWALLETアプリ。私は、INFINITO WALLETを使っています。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: