質問:管理人さんが取り組んでいる暗号資産は?

from: SUPP 2019年05月18日 16時39分 質問中 コメントする
管理人さんは、暗号資産の中でも、特に何が一番おすすめだと言えますか?
管理人さん自身が投資している暗号資産は何ですか?
【関連キーワード】暗号資産
  返信数:1 | 質問中  Me too度:31 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 管理人  2019年05月18日 17時05分
あくまで、管理人個人としての見解ですが、カルダノADA(エイダ)です。
ADAが時間がかかっても、まっとうな取り組み方をしていると感じています。
ADAに関しては、下記のリンクにアナウンスのリンクをまとめています

http://spay.sakura.ne.jp/index.php?ADA

ロードマップが公開されているのは、多く見受けられますが
進捗により、ロードマップが更新され続けていることや、
アナウンスメントがかなりこまめに行われていること。
取り組みの意味やその成否について常に公開されていることが
信頼する理由であり、また、カルダノADAのビジョン、ミッションである
インターネットのような暗号資産のプラットホームを作ろうとしている点です。
未来は何が起きるかわからないけれども、応援するとしたらADAが良いと思います。

私たちも、単にお金が稼げれば良いとは考えていないと思います。

世の中に貢献できるテーマに投資することで、社会が認知して、評価が高まり
結果、私たちの投資が成功することになると思います。

また、暗号資産の可能性は開かれたばかりなので、ここで話していることが体感してわかるのはまだ3年、5年と先の事かもしれません

物事はわかってから手を出すのは遅いのが普通です。
わからない時にリスクを持って、権利を押さえに行く。
そのことがチャンスを大きくつかむことの大切な要件だと思います。

私が、すでに投資しているのはADA、NOAH、ビットコイン、ビットキャッシュ他であり、
イーサリアム、リップル、IOTA、EOS、TRONなど、FCASスコアの高いものが良いのではないかと考えます。

あくまで、私的見解です。あくまで、自己責任で、取り組んでください。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: